祝!百日☆

サマンサが百日を迎えました。
お宮参りは午前中に、ということなので、百日用の母の手編みの帽子とベビードレスを着させて北海道神宮へ出発!
楽しみだね~☆

ちょっとスカートが後ろにひっかかってズボンのようになっていますが・・・ほんとはもっと可愛かったんですよ(笑)
寝ちゃってます(笑)
次は百日の写真撮影。無料撮影券をいただいたので、1枚だけスタジオアンで撮影することに。
後日、きちんとした写真を別の写真館で撮る予定です。
その前に腹ごしらえ。どこかで食べる時間的余裕がなく、愛車タントでモスバーガーを食べます。
タントの助手席部分を倒すとテーブルに早変わり。
この車買って本当によかったーと思う瞬間です(笑)
スタジオアンに着いて写真撮影します!
うん、いい笑顔☆笑顔を「上手上手~」と褒められるたび、
うちの子って特別なんじゃないだろうか、、、と勘違いしまくる私たち(笑)
サービスで足型もとってもらいました。
帰ってきてからはお食い初めの膳を慌てて作ります。
丘珠神社で拾ってきた歯固めの石も添えて出来上がり!
今回も鯛を買ってきてオーブンで焼きました。一匹1680円。
せっかく買った退院服がもったいないので、衣裳替えをして、食事スタート。
人生初めての食事です。
あ、食べるマネだけですけどね!
これからもすくすく元気に育ってね!

フォローする

コメント

  1. まんぼぅ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れさま!サマンサ本当に何しても物静かですばらしい!ニコニコして、落ち着いてる。赤ちゃんの模範か?!あ~やばい、かわいくて、しばし見つめてしまったよwさっ仕事しよ(爆) Like

  2. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    1枚目のサマンサたん、可愛ええ^^やはり・・・「特別な赤ちゃん」だと思いますよ!
    子供がいたら色々するんですね。イベント好きのmadさんの張り切りようが目に浮かびます(^◇^) Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんごぅ
    疲れた(笑)ここ最近で一番疲れたよ(笑)
    がしかし、最近サマンサ物静かじゃなくなってきて困ってるよ。夕方くらいからぎゃん泣きするようになったし、お風呂では暴れん坊将軍だし(笑)
    やっぱりそううまい話なんてなかったよ(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    1枚目・・・ごめん、私もかわいい~と思って載せちゃった(笑)
    何やっても、あれ?うちの子天才??って思っちゃうんだよね(笑)
    この間、ピーチちゃんに、「うちの子天才かも?って思うことない?」って聞いたら、「・・・ないよ」って言われた(笑)
    やっぱりピーチちゃんみたいな頭のいい人はきちんとふんべつつくみたい(笑) Like