カラーセラピー

元同僚のかみゃさんがうちに遊びに来てくれました!
かわいいプレゼントを持って。
なんとタイムリーな!サマンサの食器です。
百日に合わせてベビー食器を買おうかな~と思い、やっぱりまだやめておこう!と思ったら。

なんとかみゃさんが買って来てくれたのです!
まどらす用におそろいのマグカップまで!そしてお菓子まで!!
本当にありがとう^^

沢山お話をしていく中、
かみゃさんがカラーセラピーの資格を持っているとのこと!

そしてあの、きれいなきれいなボトルまで持っているとのこと!!
来てもらってちょっとしか時間が経ってなかったのに、
「かみゃさんちに行きたい!」と切望する私(笑)
実はとってもご近所さんなのです☆

そんなわけで、急遽お邪魔させていただくことになりました!
かみゃさんはステキなキッチンでお茶を入れてくれています。
サマンサは社長のようにくつろいでいます。態度でかっ(笑)

早速セラピーを行ってもらいました。

私が選んだボトルはコレ↓

結果はご想像にお任せします(笑)
胸に突き刺さるものがありました。
はい、なんでもかんでも手をつけないようにします・・・

あっ言っちゃった(汗)

またまた、楽しい時間を本当にありがとう!
またステキなおうちにお邪魔させてね☆

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    へぇぇぇ。やってもらいたい~!
    私、占い系は一度もやってもらったことがありません。
    きっとオレンヂ系の色を選ぶと思います。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー!!占いやったことないんですか??すごいっ!
    芯が強いですね~~!
    私なんてやってもらいまくりですよ(笑)
    あ、でも、これはセラピーなので占いとはまた違うみたいですよ^^ Like