贈り物

私が妊娠中の頃、予定日が2日違いの妊婦の方が同じ建物にいらっしゃいました。
鍼灸師として働かれていた方だったのですが、
もう一度勉強したいということで大学院に入学していた方でした。
同じ妊婦ということで、お話しするようになり、仲良くさせていただいていましたが、
実家が静岡とのことで、出産のために帰省されていました。
また、旦那さんが東京に転勤になったとのことで、北海道にはいられないとのこと(涙)。
悲しい別れをしたところだったのですが、
先日行われたの卒業式の日に、身軽になった体で私に会いに来てくれました!
こんなかわいいプレゼントを持って。
すごくすごく嬉しいです。ありがとうございます!
私なんかがお友達になっていただいて良いのかな~と思うくらいステキな方なのです。
これからも仲良くしてくださいね~^^

そして、職場のkawagakuさん(aaaaaaaaaさん)が、函館出張に行かれるという噂を聞きつけたので、イカせんべいをねだったら(笑)、私たちの部屋全員に、本当に買ってきてくれました!
まさか本当に買ってきてくださるとは!
嬉しかったです☆ありがとう♪

フォローする

コメント

  1. aaaaaaaaaaaa より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、すいません、、、
    発泡スチロールのようなお土産で…。

    約束はどんな形であれ、守りたいものです。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、お世辞抜きで美味しかったですよ!

    そうですね、約束って大切ですよね。 Like