2010smapLive☆

待ちに待った、2年ぶりのSMAP LIVEへ行ってきましたぁぁぁぁ!!!
7月31日、18時からの公演です!

今年は、友人のyumie姉さんと、
前の職場で同僚だったのぞみさんとそのママ友と4人でチケットを取りました!

毎年、早い時間から会場に行って、2時間前の開場までにはグッズを買い終わり、
早めに席に着いて開演を待っていたのですが、
さすがに今年は妊婦なので無理はできない、、、ということで、いつもより遅く出ました・・・が、
16時前に会場に着いた時には、グッズ売り場は既に長蛇の列・・・
売り場がまだまだ遠い・・・
18時から開演なのに、2時間で買えるのかしら・・・(^^ゞ
ただひたすら列に並び、待つこと1時間半以上。。
やっと、グッズを買うことが出来ました。
私たちが買ったのは、ショッピングバッグ、ペンライト、そして、スポーツタオルです!

購入してすぐ会場に入り、席を探すと・・・
スタンド席だけど・・・だけど・・・

きゃーー結構前の方)^o^(
バックステージに近いわ近いわ(^O^)

時計を見ると、もう18時。
ちょっとでも遅く出ていたら開演に間に合わなかった(^^ゞ
危ない危ない・・・

個人的な感想ですが、2008のライブは、正直言って、今まで行ったライブの中では
とても面白みがなく、、、
今年のライブもそんな感じだったら、
がっかりするのでもう行くのはやめよう・・・と思っていたのです。

ところがどっこい。。
初日、ということもあってか、今年は最初から飛ばす飛ばす!!

超おもしろい!!
きゃーーー)^o^(
そうそう、これが本来のsmapLiveなのよ!!

もう、妊娠中だということも半分忘れ(半分は覚えてました(笑))
楽しくて楽しくて、笑顔が止まらず、顔の筋肉がつりそうでした←これマジ(笑)

で、

最後にバックステージに来た時に、中居君としんごちゃんが、
私に向かって手を振ってくれたんです!!

・・・

え??

はい??

なにか???

いえ、本当ですよ。
間違いなく、私と目が合ってましたから(笑)

大興奮の中、約3時間半の公演が終わりました。

やっぱりsmap最高!!
今年のライブは完成度が高い!ってsmap自身が自負してただけある、
とても楽しいライブでした。

歳をとっても、ファンを続けていけることに、とても喜びを感じます☆
次のライブも行くぞーー!!



フォローする