フレグランスディフューザー

先日用事を足しに我が家に来てくれたijyuたんがプレゼントを持ってきてくれました。
フレグランスディフューザーです!
見た目がとってもスタイリッシュだし、シンプルだし、蓋の部分が木でできてるし、で、
とってもかわいいぃぃ!
嬉しい!!!ありがとう!!
しかも香りが本当に癒されるぅ~。
bamboo&teaというフルーティーな香り。
青りんごの香りかな~と思って調べてみたら、
なんと、マスカットの香りでした(笑)
いずれにしても、すごーーく癒される香りでとーっても気に入っています。

それにしても、無理やり全部スティックを入れたけど、
スティックの量で香りの強弱をつけられるのだったのかー(笑)
早速調整してみまーす♪

素敵なプレゼントを、いつもいつも本当にありがとう!!!

フォローする