大人用の折りたたみ自転車を買いました

2年前の話になりますが(笑)

家族でサイクリングとかしたいね、という話になり、
収納場所のことを考えて
大人用の折りたたみ自転車を購入することにしました。

自転車は中古で十分!と、いろんな中古屋さんを見に行っておりました。
と、そこで、Roverの自転車に出会います。

わ!これ可愛い♡
少し痛んではいたものの、可愛いその自転車に惹かれ試乗してみたところ、
悪くない気がする!

で、どうしようかな~これでいいかな~、と思い
Roverの自転車から手を離したところ・・・

横からひょいとRoverの自転車を手に取り、
試乗をし、そのまま購入していかれた方がいました・・・

一瞬の出来事です。
もう成す術がありませんでした・・・

そこから私は、、、他の自転車が目に入らなくなってしまいました(涙)
その後も中古屋さんでRoverばかりを探す日々・・・(笑)

中古市場でそんな簡単にお目当てのものが見つかるはずがありません。
もう仕方がないので、新品を購入しました(笑)


このフォルム、大好きです♡
最初に出会ったRoverは緑色でしたが、
購入したのはロイヤルレッドと呼ばれる、赤紫っぽい色。
とっても気に入っています。

中古でも7000円くらいはしていたから、
そんなに変わらないんじゃない?
なんて思ったりして・・・

・・・か、変わる?(笑)


で、その数日後、オフハウスにプラっと行ってみたら・・・
2000円で使用頻度が少ない折りたたみ自転車が売っていました。


え~!!
2000円でこんなに状態の良いものが手に入るなら・・・
Roverにこだわる必要なかったかも・・・
なんて思ったりして。

・・・手に入ってからなら、なんとでも言えます( *´艸`)

ということで、コチラはジョン用に購入。

今年はどこにも行けそうにないので、
少し落ち着いたら、
家族で沢山サイクリングに行けたらいいなぁ~と思っています。

フォローする