子ども用ナイフ&カッティングボード


手が切れないという噂の子ども用ナイフ&カッティングボードを購入してみました。

これもeriさんのおうちで教えてもらったもの。
本当に手が切れないし、結構いろんなものがスパスパ切れます。

とは言っても、子供はちょっとコツをつかむまではうまくいかない様子。
それでも自分なりにどうにかこうにかニンジンをカット。
(ナタはふりまわしてるだけ(笑))

キッチンに立つといつも「私もやりたいやりたい~」攻撃にうんざり(ごめんっ笑)していたのですが、
これを与えてから静かに黙々と切っていてくれるのでとても助かります。

良いお買い物ができました^^

フォローする

コメント

  1. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うちもグリーンがあります、ありました。
    数回使ったのち、金目のものになり、今は私の使ったりしてますが・・・(゜ロ゜;
    靴下、ときめきました!
    それから、記事の目にうつるいろんなものに、キャッ☆となってます(*^-^*) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にこりさんのおうちにもありましたかー。
    でも数回使用だったのですね(笑)そして今は本物の・・・?すごーい!!
    いやいや、私の方がにこりさんの毎回の記事の写真にほれぼれうっとりなってます(*^_^*) Like