豆まき

誕生日は前の日にお祝いをしてもらったのですが、
やっぱり当日にも花くらい買って来てくれたりしてー(^u^)ムフフ

なんて思っていたら、
買って来てくれました!300円の花束!(笑)

「わぁ~~嬉しいぃぃ~~!」
なんて、びっくりしたフリをしましたが(笑)
やっぱりお花がお部屋にあると雰囲気が変わりますよね。ありがたやありがたや・・・。

そして、寝る前に豆まきをしました。
スーパーで無料配布していた鬼のお面をジョンに装着。
思いっきりジョンだとわかる服装(パジャマ)と声で、
子供たちに「お父さんなにやってるのー?」なんて言われるかなーと思いきや・・・
二人とも不安顔。
サマはお父さんだとわかっているのに近づけず・・・
ナタに限っては・・・
大号泣(笑)
うそーーー(笑)
こぉーんなに愛しい顔してるのに・・・(笑)

ナタが夜泣きをしたのは言うまでもありません(笑)

フォローする

コメント

  1. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ふたりともカワイーッ

    わかるわかる、分かってるのに怖いんですよね。

    300円のブーケ。 もし、うちの夫がそんなことしてくれたら・・・ 私フリーズします。
    とっても素敵!一度されてみたい~ッ


    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    にこりさん、そうなんですねーわかってるのに怖いんだぁ・・・新しい発見でした!

    ブーケですが、6年かけて育てました(もちろん旦那を。笑)
    お花が欲しいと言ったら、仏様用のお花を買ってきたこともあるような旦那です(笑) Like

  3. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ギャハハっ
    お花はお花だし・・・ね。
     男の人ってそんな感じかもしれませんね。
    それがこんなすてきなお花を選ぶまでに! 上手に育てられましたね。
    私も今更言ってみようかな、
    自分で買ってくればいいじゃん
    て言われるでしょう・・・ にこり Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    男性なんてそんなものなんでしょうね。
    ドラマやマンガで出てくるような男性、あれは女子の妄想でしょう(笑)

    お花屋さんの前で、わぁ~~ここの花束安くてかわいいねー!
    と、
    「かわいく」、ではなく、「わざと言ってます」、風に何度も言いました。
    ただ言ってるだけでは、へぇ~で終わるので(笑)
    にこりさんも今からでも是非!!(笑) Like