第27回あいの里こどもマラソン大会に出場しました♪


サマンサ2回目の出場となるあいの里こどもマラソン大会!!
今年はナタリーも初参戦です!

この日のために自主練を重ねました。
私もダイエットを兼ねて一緒に走りましたよ~(笑)
一人で出場となると心細いかな~と、同級生を誘って出場しました。
自分たちの出番まで、折り紙を折ったり、おやつを食べて待ったりしています♡
これだけで、もう楽しい(笑)
開会式。
毎年、かなりの人数が出場しています。
やっぱり札幌は都会だなぁ~(田舎者出身のつぶやき(笑))
1年生女子が出発したところ。
ナタリー、安定の最下位です(笑)(笑)

この調子だと、ずーーーっと遅れて一人で走ってくるなぁ~
と思い、ビデオカメラを構えずにいたら・・・

なんとなんと!!
思っていたよりも早めに帰ってきたではありませんか!!
まだ、後ろに何人かいる!!!
うっそーーー!!!ナタ、すごいすごい!すご~~~~い!!
と叫びまくる私(笑)

なんとなんと!後ろから7位でした!!(笑)
でも、7人も抜いてきたんだ!
と思ったら、母、感動のあまり涙目でした(笑)

サマは前回よりも大幅に順位を上げました!
とは言っても、真ん中より後ろでしたが(笑)

しかし、子供が頑張ってる姿を見るのは嬉しいものですね~。
大した成績じゃなくても、なんだか感動してしまいました(涙)

二人とも、大人たちにたいそう褒められ

「来年も出るかい?」
との答えに、

「出るーーー!!!」
と満面の笑み。

すっかりのせられてます(笑)

フォローする