ラッキーピエロ

先日の土日月でジョンの実家へ。
2泊3日で函館方面へ。
特にこれといったこともせず、とにかく上げ膳据え膳でまったりさせてもらい(汗)
体重1キロは確実に増えたであろう体で、
帰り道、ラッキーピエロに寄って昼食をいただきました。
店内に入ってすぐ注文してから席に着くスタイル。
慣れてないので、焦ってしまい、うまく注文できず、
ジョンも私も人気と書かれているのを慌てて注文(笑)
子供たちにオムライス。で・・・でかーーー!!
ジョンはから揚げとチーズハンバーグ。
目の前に運ばれてきてから、チーズがかかってたのか・・・とテンションが下がるジョン(笑)
ちゃんとメニューに写真載ってたし・・・慌てすぎだから(笑)
私はハンバーガー。これもまたデカし。

子供たちはずーっと家では食べられないご馳走にありつけて終始ごきげん(笑)

家に帰ってきてからは質素なごはんの連続で、、、

そのせいか、家族全員風邪気味です(笑)

フォローする