初めてのプレゼント

今日ねーお母さんにプレゼント持ってきたのー

幼稚園から帰ってきたサマがそう言ってカバンから取り出したのは・・・






私の似顔絵!!!!!!

もうね・・・母さん、本気で涙をとめられなかったですよー(汗)
いやいや、よく見る、単なる母の日のありがとう似顔絵なんですけどねー。

いやー実際自分がもらうとこんなにも感動するもの!!??
子供の絵をなめてましたねー(笑)
いやいや、初めてもらうプレゼントってことで嬉しかったのかなぁ???
自分でもよくわからないけど、ぶわーーってこみあげる思いをどうにも隠せずボロボロ涙が(>_<)

サマは喜んでもらえると思って母さんに渡したのに、なんで泣いてるのー?と困り顔(~_~;)

ダメダメな母さんでごめんよー。
まゆげはつながってるし、片方だけ口角上がっててニヒルだけど、
上手に書いてくれてありがとう(#^.^#)



こんなに感動したくせに、、、ちょっと時間が経ったら、またも・・・

コラーーーー!!!
と怒鳴っちゃってましたけどね(笑)



フォローする

コメント

  1. hagukitchen より:

    SECRET: 0
    PASS:
    えー泣いちゃう?
    日々頑張ってるんだな~うんうん。きっとそうだ!
    わたし、もらったけど、もっとうまく描けなかったっけ?
    って、思う嫌な母。
    でもね、なんか、こーいうの貰えて、幸せじゃん!
    って、しみじみ思う自分もいました。
    お母さんかあ~わたし、お母さんなんだあー!って。
    怖いかおやめなきゃなあ… Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、そうなんです!
    母の日って、プレゼントする側だと思ってたのに、
    そっか、私、母になったのかーー!!という、なんともいえない実感で。
    こんなに嬉しくてボロボロ泣いてたのに、
    数時間後にはもう忘れて鬼の形相(笑)
    もう、のど元過ぎれば熱いの忘れちゃうダメダメ母さんです(笑) Like

  3. boris123 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    可愛いプレゼントですねー
    嬉しい時も涙が出るって、サマちゃんいつごろわかるかな^^
    コラーって怒っても、やっぱり優しいお母さんなのね。
    だって、笑ってるもねー Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    mikiさん、うれし涙っていつごろからわかるんでしょうね。
    全然優しくないんですよー。お父さんがいる休日は全く私に寄りついてきません(^_^;)
    子供は正直ですよねー(>_<) Like