サンタランド3日目

いやぁ~風邪で寝込んでおりました。
咳のし過ぎで肋骨折れてないかしら・・・と心配になるくらい、みぞおちのあたりが痛いです(^_^;)

遅ればせながら、サンタランド3日目、行ってまいりました♪
オアシスで作る、雪だるま。
かわいい~~!!子供たちも大喜び。
次はクリスマスオーナメント。
地道にリボンを発泡スチロールのボールに刺していきます。
途中で飽きるかな~と思ったら、意外や意外、最後まで頑張れました!

ということで、我が家もクリスマスツリーを出しまして、
作ってきたオーナメントを飾ることにいたしました。
一応、青とシルバーでまとめたツリーだったのですが、
ところどころに赤が入っちゃいました・・・(笑)
でも意外にこの雪だるまと赤と白の紙コップランタンがかわいく色づけしてくれています。
今年はツリーの足元に、ダイソーで500円の円形ラグを見つけたので、購入して敷いてみました。
雪のようでかわいい~~と一人大満足です(笑)
オーナメントも、なかなか素敵な仕上がりに。こんなに簡単にできるんだ~と感心し、
私もどうしてもやってみたくなったので、100均の材料でやってみました!
なかなかかわいいオーナメントになりますね~♪

サンタランド、とってもタメになりました!!

フォローする