メリークリスマス♪

もうすでに2月・・・。
最後の投稿は11月のクリスマス前(笑)
いや~空きました。空きすぎました。
ブログになかなか気持ちが戻って来れなかった・・・(^_^;)

冬休みになると、自分の時間が持てなくなり、やっと冬休みがあけた~と思ったら
すぐにサマがインフルになり1週間家に軟禁状態・・・
やっと子供たちが学校に行った~と思い、冬休み中にできなかったこと、
軟禁状態中の予定をこなすのに必死になっていたら、またも学級閉鎖で軟禁状態(号泣)

やっと最近、やっと、やっと、少し自分の予定をこなしてきて
心の余裕が生まれ、あ・・・ブログ・・・という感じになりました(笑)

ということで、遅ればせながら、
メリークリスマス☆(笑)

今年はijyuたん家族とキャンプへ行けなかったから~ということで、
ijyuたんからお誘いがあり、ホテルのクリスマスディナーへ一緒に行きました。
ビュッフェタイプのお料理♪
なんと各々のテーブルでマジックを見せてくれるんです!
すごーーい興奮しました(笑)
ijyuたんちのかわいいお姉さまたちに我が家の怪獣たちを預け、
優雅にご飯をたべちゃうダメ親(笑)でしたが、本当にゆっくりご飯が食べられてすんごく嬉しかった。
本当に本当にいつもありがとう!!!

ということで、とても有意義なクリスマスを過ごすことができました♡

フォローする

コメント

  1. ねるねるね~るね より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ、ども!
    もうブログから撤退したのかなと思っていました!
    まだまだ確認してますよ。笑

    うちの子は9ヶ月に入ったところで、
    毎日愛情たくさん注いでるところです。笑
    無事に希望していた保育園に決まり、
    4月からは送迎等で忙しくなりそうです。

    今年のうちのクリスマスは、
    フライドチキン、ローストチキン、スモークチキン、
    半身揚げを用意して、鳥尽くしで死に掛けました。

    僕はそんな感じです。笑 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわさん!
    もうきっと皆そう思っているだろうな~と思い、
    コメントもつかないだろうと思っていたら!
    いやぁ~見てくれていたのですね、ありがとう!!

    いやぁ~~9か月ですか!!羨ましい??
    もうかわいくて仕方がないですよね~~。
    保育園も希望通りで、チキン三昧で、かわさん幸せいっぱいですね?

    かわさんのブログもそろそろ再開お願いしまーす♪ Like