沢山の野菜と、サマのおもちゃ

ジョンの弟のジェーンさんが北海道マラソンに出場するために札幌に来ました。
そう、ジョンの実家産のたくさんの野菜を持って・・・




すごくたくさんいただきました!!
超超うれしい(#^.^#)
そして・・・ジェーンさんがサマンサにおもちゃを買って来てくれました!!
これまたすごく嬉しい!
サマが飛び上るほど(本当に飛び上っていました。)喜びました!
毎回、来るときにはスイーツを買って来てくれます。
今回は駒ヶ岳牛乳プリン。
とっても濃厚で、すっごく食べごたえがありました^^
このほかにもマロンロールケーキも。
これはまた、明日いただきます☆

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジェーンさんのもってきたおもちゃってちょっとサマたんに似てる^m^ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、あんなにかわいいですか?嬉しい♪ Like