インターフォン取り替え

我が家は今年で築10年。
電化製品が壊れまくる時期だなぁ~・・・と思っていたら、
それはもう次々にやってまいりました。
まずはインターフォン。
音の調節ができなくなりました(笑)

ということで、ネットで購入。
自作のインターフォンカバーに入るサイズで、ということで(笑)
3.5インチのものを購入。
どうせなら録画機能のあるものがいいなーというのと、
ほぼ真横まで見えるパノラマワイド、というのも気に入りましてこちらを購入。

これまで使っていたインターフォンは、


音の調節がきかなくても大丈夫、という友人へもらっていただきまして、
早速取り付け開始!

以前ついていたインターフォンを取り外しまして、
新しいこちらのインターフォンを取り付け。
ギリギリの大きさで、冷や汗かきました。
横の音量調節ボタンは、指が入らずつまようじ等で操作しなければなりません(笑)
でも、録画機能もついたし、以前のよりは声も画像も綺麗だし、満足満足♪

フォローする