2019初キャンプ!!

今年初めてのキャンプに行ってきました!!
本当は冬キャンをする予定だった、riっちゃん家族と。
予定が合わなくて冬キャンができなかったので、
ずっと夏キャンプの日程をすり合わせておりました。
今回も天気が悪くて中止になるかな~と危惧しておりましたが、
とりあえず行くだけ行って、厳しかったら帰って来よう!と、小雨の中強行突破。
見事、現地では雨が降らず、キャンプにこぎつけました♡
なんと、今回は、ハンモックまで用意してくださっていて
こーんな感じで子供たち、大喜び♡
テントの横に、小さなテントを張って、
子どもたち専用のテントを♡
ハードキャンパーのriっちゃん家族には、頭が下がります。

きちんと、炭起こし器で最高の炭を作り、
特別ルートで仕入れてくれたホッケの開きをまず第一に焼きます。
盛り付け下手な私たちを許して~~(笑)
写真は悔しいかな、イマイチですが、最高の味♡

その他にも、ホタテ、つぶ、どでかエビなど、半端じゃない高級食材が続々と。
我が家の食材、激安スーパーで買ってきたものばかりでごめん~~!(;’∀’)
もちろん今回も、この薪で
キャンプファイヤー!!
で、もちろん、焼きマシュマロ♡♡
最高潮に盛り上がったキャンプでした♡♡


次の日の朝は、カタログギフトで手に入れた道具を初めて使った、ホットサンド。
ガスバーナーで焼いて、
こりゃ、うめーどー!ってみんなでワイワイ食べました(笑)

で、ゆったりとテントを片付けて、

最後にみんなで売店でかき氷を食す♡
めちゃめちゃ暑かったから、めちゃめちゃ美味しかった~~♪♪

夜中は雨に降られてしまったけど、
日中は両日ともに全く雨に当たらず、最高なキャンプ日和でした。

また頑張って時間作って、キャンプに行くぞ~~~!!!
おーーー!!!

フォローする