こぎん刺しと、北欧インテリア

青森に住んでいるeyeが、北海道の実家に帰省しているとのことだったので、
昔からお世話になっている、eyeの実家へ遊びに行かせていただきました。

いつもいつも、素敵すぎるおうちにお邪魔して、うっとりして帰ってくるのですが、
今回は写真を撮らせてもらって、掲載許可をいただくことができました♡
いやーーん♡ステキステキ♡
こんなにセンスの良いおうち、羨ましすぎる~~♡
もう、超私の好みです!
間取りや、窓の位置、天井の造りなど、変化のある空間で、
こういうおうちって、なかなか無いと思うのですよね。
ダイニングの上の梁も、本当にステキ。
置いてあるものが、とにかく、ステキ。
近くのホームセンターで見つけたのよ?
と、ツリーを指さすeyeのお母さん。
ここにちょこっと置くそのセンスが、光ってます!
シェルフにちょこんちょこんと飾られているもの一つ一つが
本当にオシャレ。
左がeye手作りの、こぎん刺しの鍋敷き。
右が、eyeの愛娘のheartちゃんの手づくりのこぎん刺しを額に入れたもの。

はぁ~~。ため息が出るほど、ステキ。
こぎん刺しをやるなんて、さすがeye。
わたしもやってみたくなっちゃいました。

終の棲家にするつもりで今の私の家を購入したけど、
もし宝くじが当たって、もう一度家を持てるなら、

こういうお家がいいなぁ~~と心から思ってしまうほど、
心奪われたお家でした。

話しに夢中になりすぎて、
写真もおざなりになっちゃったし、
なによりリビングを撮り忘れちゃったのが、残念!!

いろんな北欧雑貨もあって撮らせてもらったのに
ブレブレで載せられないし(笑)

また機会があったら、撮影許可いただきたいと思ってます♡(うしし)



フォローする