メリークリスマス☆


皆様☆メリークリスマスです(#^.^#)
今日はクリスマスという事でダルセーニョでクリスマスランチをしてきました。





久しぶりのダルセーニョ、やっぱり美味しかった♪
ただランチを食べに行っただけですが、クリスマスらしいことができて満足です^^

家に帰るとなんとピーチちゃんから小包が。
ん?ピーチちゃんじゃなくて、愛娘のyuzyちゃんからだ!!ま・・・まだ1歳ちょっとだよね??(笑)
なんとなんと!
サマへのクリスマスプレゼント&誕生日プレゼントが届きましたぁぁぁ~~(#^.^#)
かっかわいいO(≧∇≦)O
おままごとセットだぁぁぁぁ(∇≦d)(b≧∇)
こんな感じで食材をカットできちゃいます☆
本当に本当にありがとう!!
サマンサも大喜びでドーナツいつまでも離しませんでした(笑)

ということで、(どういうことで?(笑))
今日はダルセーニョからテイクアウトしたピッツァと、ケンタッキーで晩餐。
何も作りませんでした(笑)

フォローする