ブーケづくり2

ピーチちゃんのブーケづくり第2弾!
今日は花冠から。目が真剣です(笑)
出来上がりはこちら!
めっちゃくちゃ素敵です!!
これはyuzyちゃん用の花冠。リバーシブルになっています。
優しい色合いでこれもまたステキ♪

ご両親への贈り物として、プリザーブドフラワーのアレンジメントとお父様用のブートニア。
こんなのもらいたい~~~!!!(>_<)
yuzyちゃんのドレスにつけるコサージュ。バラ2輪を合わせて大きなお花にしています。
実は、サマンサの分も作ってもらっちゃいました。


右側のがサマのコサージュです。
ごめんねー!ありがとう!!

番外編で、こちらはピーチちゃんの友人へのプレゼント。
こんなのもらったら大喜びで飾っちゃいますよね~~☆
もう、素敵すぎて言葉が出ません。

最後に。。ピーチちゃんはビーズアクセサリーでクラウンまで作っていました。
かわいすぎるし、器用すぎませんか??
あぁ・・・天は二物を与えないって言いますが、、、ホントなのでしょうか。

フォローする

コメント

  1. まんぼっ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    すごーいすごーい!手作りはその人の心が入るから本当に温かみがあるね!こりゃ当日の式が楽しみだね、私の1日前だものね、ピーチちゃんがんばって? 私は指輪が入らなくってどうしましょ?(笑) 笑えないわ(汗) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんと、ここまで手作り?ってくらいこの他にも手作りものがたくさんあるんだよー!それは後日、式が終わってから公表します。ってか、ピーチちゃん、いいかな・・・?(笑)
    まんぼーも、指輪頑張れ!痩せたのに、指輪が入らなくなるって・・・笑えないよ!(笑) Like