ブーケづくり

ピーチちゃんのブーケづくりのお手伝いに行ってきました!
主に、子守り中心のお手伝いです♪
既にピーチちゃんが注文しておいた花材が用意されていました。
早速ピーチちゃんが作業にとりかかっています。
先生もピーチちゃんも楽しそう☆
頭の花飾りの配置をこのように決めたようです。こう見るだけでもかわいい!

まず先にブーケづくりから。
ここが一番の醍醐味ですよね。いろいろ考えながら配置しているようです。

わぁっ!かわいく仕上がってきています!
そこに緑の葉をグルーガンでとめていきます。
出来上がりです~~♪
すっごいすっごいすっごい!!!
めっちゃ素敵に出来上がりました(^_-)
さすがピーチちゃん、手先が器用です☆
そして、ブートニアも出来上がり!
素敵すぎます!!

本日はここまでで終了。また2日後に他のものを作ります。
続きはまた、お楽しみに~~♪♪

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ピーチさん、とっても器用&センスがいいですね^^
    黄色系が好きなのでしょうか?この時のお洋服も黄色ですよね。
    私も好きな色です♪ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    黄色には、実はとっても深い意味が含まれているのです。
    ここで書けないのが残念ですが、ピーチちゃんの愛情たっぷりな理由、今度こっそりお教えしますね!
    というか、ほんとだ!お洋服まで黄色でしたね!気が付かなかった(笑) Like