ピーチちゃん、おめでとう!

ピーチちゃんの結婚式に出席させていだきました♪
円山のジャルダンドゥボヌールさんです。
かわいい手作りのウェルカムボード。




写真撮影。小雨が降っていたので外で撮れませんでしたが、外じゃなくてもめっちゃ素敵。
私の好きなポージングを何点か採用させていただきました(笑)
yuzyちゃん。
この衣裳・・・ピーチちゃんの手作りです!!
なんとなんと、ピーチちゃんのアメリカンスリーブのドレスとほぼ同じデザインなのです(^O^)
すごいでしょう?すごいでしょう?
世界にたった一点ものです!!



ウェルカムパーティの会場。
ピーチちゃん夫婦らしい、とても素敵な思い出たっぷりの会場になっています^^


ゲストの方に少し挨拶した後・・・
挙式が始まりました。





人前式の挙式に初めて参列しましたが、とても素敵な式でした。
何と言っても、誓いのキスをyuzyちゃんにした場面は、笑いも起き、とっても心が温かくなりました。
ゲルちゃんです。
このおそろいのクラウンもピーチちゃんの手作り。
こちらがイタリア人(?)の司会者さん。

なんとこの日はyuzyちゃんの1歳の誕生日!!
バースディケーキです。かわいい^^
このケーキでケーキカットです♪
yuzyちゃんレースに、大盛り上がりしたあと、
お色直し!!
うわぁ~~!!これまたかわいい!!
yuzyちゃんのドレス、これもまた手作り。
本当にすごすぎます。













とにかく招待客のことを考えて考えて考え抜いた楽しい演出に、
皆満足して帰られました。
ゲルちゃんもめっちゃ楽しそうだったね(笑)
ピーチちゃんの人柄が物語っているように、友人も多く、とても素敵な人ばかり。
とっても素敵な式に呼んでくれて、本当にありがとう、ピーチちゃん!
控室に戻ったら、こんな演出が^^
素敵すぎます。こちらのスタッフさん。

結婚式って本当に素敵。
そして、ピーチちゃん、かわいすぎだから!!(←嫉妬(笑))

フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おひさしぶりの登場です(笑)

    いいなぁ~こういうパーテー憧れる!!そして参加もしてみたい!!
    娘の誕生日に挙式なんて…
    泣けるよマジで(TT)

    ピーチさん、可愛すぎだよ!
    あ~いいな~いいな~ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとお久しぶりだわ~~。コブクロ活動休止してるから、ふさぎ込んでるんじゃないかとちょっと心配してたのよ~。元気?
    facebookも再開してよー(笑)

    っていうか、かじゅママもレストランパーティー開いてよ~☆
    私、裏方なんでもやるからさー!
    誕生日に挙式って、ほんとに素敵だよね。
    そして、ピーチちゃん、やばいくらい素敵だよね。モデル並みだったよ! Like

  3. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやいや、黒田君(デカイ方)と至近距離で見つめ合い~の微笑み合い~ので、すっかりうかれポンチになっちゃって(*^^*)
    あなたの事ストーカーするの忘れてたわ(笑)

    ライブヤバかったです(笑)

    話は戻りますが~

    うちらは、特に相方、ヤル気ノリ気ZERO~♪なので、全く期待度ないですよ(笑)
    彼氏と挙げようかな(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら、元気そうで良かった(笑)
    ストーカーいなくなって寂しかったよ(笑)
    ライブ話、楽しみにしてるよ!
    ちなみに、この際彼氏とでもOK♪挙げてよ^^(笑) Like