カレースープ


高野豆腐と油揚げ、おくらとビーンズとたまねぎでカレースープを作りました。
最近はダイエット食ばかりなので、なかなか料理に力が入りません(笑)
ブログにupできるような写真もなくて、寂しい限りです(^^ゞ

あ、わたくしごとですが、ご報告があります。
こんな私を、お嫁にもらってくれるという人が現れました。

正直、結婚というものに夢も希望もなかったのですが、
もう一度、「結婚」という修行をしてみようかな、と思い、決意しました。

式は、2010年1月23日に沖縄で挙げる予定です。

というわけで、必死にダイエットして、式までにかわいくなるぞ!と、
もがいているわけでございます(笑)

先日、ドレスの試着をしてきました。
(私ったらなんてかわいいのっ!という自画自賛で載せちゃいます(笑))
このひとときが一番楽しいときですよね。
このドレス、すごく清楚でかわいいのですが、写真にもあるとおり、腰周りがひどくビチビチ・・・(ToT)

最近は毎日ジョギングして頑張っています。が、若い頃と違って、なかなか痩せません。。

まぁ、これからは気負わず、気楽に人生を楽しんでいけるようになりたいです。
こんな私ですが、みなさま、これからも
よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mくお願いいたします。。



フォローする

コメント

  1. かよ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶり♪残暑見舞いのお葉書をいただいてたのにお返事してなくてごめんね。元気そうだね!私も元気にしています♪あのお葉書をいただいてから時々ブログを覗いてました(笑)
    ここで結婚報告を見るとは思わなかったよ(笑)
    お料理上手なお嫁さんをもらう旦那様は幸せ者だね。
    おめでとう☆幸せになってね!!
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うわぁ☆かよちゃんお久しぶりです!お元気ですか??
    コメント嬉しいです('-'*)アリガト♪
    こんなところで報告するべきか迷ったのだけど、一人ひとりにメールで報告するほどのことでもないかな、なんて思ってね(笑)
    少しの間、私の見たくもないドレス姿などを調子にのって載せると思うのですが、我慢してね。なんたって自分ずきなもんで(笑)
    また来てね☆ Like

  3. のぞみ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ご婚約おめでとうございます。

    確かに結婚は、修行かもしれませんね~。
    でも、楽しい事もたくさんあるはず!

    とりあえず、ウェディングドレスの試着が楽しいじゃないですか!

    本当に素敵です!

    お花を横に付けるというのは、フラの影響なのでしょうか?

    私もダイエットを頑張ってるのですが、本当になかなか痩せません。

    お互い頑張りましょう!

    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のぞみさん、ありがとうございます(^O^)

    のぞみさんに
    「楽しい事もたくさんあるはず!」って言ってもらえると、
    すごく心強いです(>_<)

    そう、とりあえずドレスの試着が異常に楽しいんですよね(笑)
    私、どれを着ても、ほんとかわいくなるんですもの(笑)
    ほんと、ドレスって素敵ですよね(^◇^)

    のぞみさんは超小顔ですから、ダイエットなんてする必要がないですけど、
    一緒に頑張ってくれる人がいると張り合いがでますね。
    頑張りましょう☆
    Like