なるーー☆

今日、料理教室から帰ってきたら。。。


短大の同級生、なるからお祝いが届いてた!!!w( ▼o▼ )w オオォォ!!

きゃーん\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/
米沢牛ですって!!米沢牛ですわよ!!

お・・・おいしそーーヾ(@^▽^@)ノ

というより、短大卒業してから、出身の山形へ帰っちゃって、
もう10年以上あっていない気がする。。
なのになのに。。う、うれしいっ(@_@。

なるは、4年前に私が年賀状で家や苗字が変わったことを知って、
何も言わずに山形の高級さくらんぼ、佐藤錦を送ってくれるような、
そんな心優しい子なのでございます。

普段は全然連絡取ったりしてないんだけど、こういうときにはひょこっと現れてくれる、
そんなステキな子なのです。

そんな心優しい子に気にかけてもらえる自分という存在に、
今日はなんだかちょっとだけ自信が持てたまどらすでした。

今日はもう遅いから、明日お礼の電話するからね~~^^


本当に、ありがとう。



フォローする