ファンタジーキッズリゾート

ijyuたんとkohたんと、kohたんのママ友の方と子供たちとで、
新さっぽろのファンタジーキッズリゾートに行ってきました!!
こんな感じで1階は巨大な遊び場が!!
2階はゲームセンターになっていたり、こんな風に着せ替え?スペースが!
沢山の衣裳が並んでいます!すごーーい!!
さすがに私が着れるドレスはなかったけど(笑)
超テンション上がるーー(笑)
ナタもその気で写真撮影。
サマ・・・どうした?妖艶すぎるポーズに母さん少し不安になりました(笑)
みんなでアイスを食べて、満足満足!!
母さんたちも、いろんな話で盛り上がって、満足満足!!

母業休んで、年上の子たちに任せきりでした(笑)すみません^^;
またぜひ一緒に連れて行ってね~~(^_-)/

 



フォローする