さくらのプレゼント

元同僚のかみゃさんがプレゼントを持って遊びに来てくれました!
家族4人分のさくらのランチョンマット、そして箸置きです!
とっても優しい色合いと模様。春を連想させてくれます。
本当にかわいい!
特に箸置きは、サマのお気に入り。

ということで、すぐにサマのおもちゃと化していました(笑)
まぁ、こんなにかわいいから欲しがるのも仕方がないかぁ~と遊ばせていたところ・・・

ガシャーーーン!

・・・ああっΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛
は・・・花びらが1枚、散ってしまった・・・(@_@)
しかも頂いてすぐの出来事・・・。
かみゃさんに必死で謝るものの、申し訳なくて申し訳なくて・・・(;_:)

ということで、慌ててグルーガンで接着!
きちんとくっついてくれて、割れた場所も目立たなくなりました。C=(^◇^ ;ホッ

頂いたそばから割ってしまってごめんなさい!
大切に使わせていただきますね。本当にありがとう!

フォローする

コメント

  1. かみゃです~♪ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    さくらの箸置き、見事にくっついたね(笑)!!
    グルーガン大活躍♪
    それにしても、ほんとに楽しい1日をどうもありがとうでした!!
    なんかスッキリしたさ~♪
    まろさまとのお喋りも大笑いして楽しかったし、素敵なお宅も拝見したし、ベイビーちゃん達も可愛かったo(^o^)o!
    また一緒に遊んで下さいませ♪
    アドバイスも実践します…アハ(笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かみゃさん!コメントありがとう(#^.^#)
    私もほんと楽しかった!時間があっという間に過ぎていって、足りないくらいでした(笑)
    箸置き、見事にくっつきました!ほんとーに申し訳ないです(T_T)
    大切に使わせていただきますね^^
    またいっぱい色々話して笑いましょう!アハアハ(笑) Like