クリスマスパーティ

またしても今更なクリスマスネタ(笑)

友人karaがクリスマスパーティを開いてくれるというので、
8月に新築したkaraのお宅でのクリスマスパーティ♪

飲み物のみ持参という、なんとも遠慮のない形でkara宅へ(ごめん・・・)
子供たちは大喜び☆☆☆

うおーー豪華ーー!!全部手作り!!!すごいすごーーーい!!
kara、写真ほんとに下手すぎでごめん(泣)
カメラ忘れて携帯で撮ったんだけど、言い訳にならないくらい酷い(汗)

子供たちが大好きなフレンチドッグ♪
塩パン、だったかな?もちろん手作り。あっさりして美味しかった♪
ポテトサラダのツリー!かわいい♡
豆腐グラタン!作り方を聞いたらすごく簡単で、私も挑戦してみよう!と思った♡
極めつけはコレ♪アイスケーキ?これももちろん手作り!すごーーーい!!
他にもエビのお料理もあったのに、撮り忘れ。。。ほんとごめんね、kara(^_^;)

とにかく、この後、夜ご飯が食べられないくらい沢山頂いてきちゃって(笑)
本当に美味しかったーー幸せでした!!

いつも本当にありがとう!!
また・・・よろしくね!(笑)

フォローする