karaのランチ

今年から車で20分弱のご近所さんになったkara。
しょっちゅう逢いに行っているのに、カメラを持っていくのを忘れるおバカなワタシ。
色々ご馳走になっているのに、一度もブログに載せたことがなかったのですが、
やっと先日撮ることができました♪
この日は徳島県産さつまいもご飯とひじきの煮物とお漬物、そして具だくさんお味噌汁♪
このさつまいもご飯の、ちょうど良い塩味!!
私の栗ごはんの適当な味とはえらい違い(笑)
すっごく上品な味で美味しかったーーー!!

私のまわり、料理上手な方が多くて、良い刺激をいつもいただきます(^_-)/

ごちそうさまでしたーー!
そしてまたよろしくね♪



フォローする