PC出張サポート

chi–raさんのご要望で、PC出張サポートに行ってきました。そう、chi–raさんのご自宅です。
行ってみるとなんと!!ランチを用意していてくださいました!

うっわぁぁぁぁ~~!!キッシュとリゾットだぁ~~!!すっごく美味しそう!!
ご丁寧に取り分けてくださって・・・
遠慮なく、お腹がちぎれるほど、ご家族の皆さんよりも長い時間、沢山沢山いただきました。
めちゃくちゃ美味しかったぁ~~!!本当にありがとうございます!
本当はたんぽぴあんでご馳走をいただきたかったのですが、あいにくの雨・・・
でも、リフォームされたての居心地の良いリビングで優雅に過ごさせていただきました。
その後、肝心のサポート作業に入りましたが、これがなかなか私の技術ではおぼつかず・・・
結構な時間がかかってしまいました。
その間、サマはお父様とお母様に可愛がっていただき、
今日もたくさん遊んでいただきました。
珍しい、凍ったプリンのデザートまで出てきて、いたれりつくせり。。。
それなのに私ったら、ご要望を全部こなすことができませんでした。
また、出張いたしますので、待っていてくださいね~~!
ちなみに、最近の私のお気に入りのお店。フォセットフィーユさん。
最近みつけたお店なので美味しいのかわかりませんが、かわいいケーキがいっぱい並んでいました。
今日はこのケーキたちをchi–raさん宅に持っていきましたよ。
うん、かわいい^^

そして、サマ。
床に転がっていた、中居君うちわ。
じっと見つめています。
おもむろにウェットティッシュで何度も何度も・・・
中居君の顔を拭いていました。
なんだかわかりませんが、笑ってしまいました。

そういえば、火曜日の朝方から、サマンサが初めての発熱を経験しました。
私も初めての経験だったので、ちょっとパニクリましたが、サマは至って元気でして。
この不思議な行動も、熱のせいだったのかもしれません(笑)

フォローする

コメント

  1. chi--ra より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ほんとずぅずぅしく、お願いしてしまい申し訳ありませんですm(__)m
    父母娘ともども修理をお願いしてしまいました^^;
    今後も頼ると思いますので、よろしくお願いします!!
    それにしてもサマたんの中井くんの顔拭き。。。笑えますね^^
    タイプだったのでしょうか? Like

  2. まんぼぉ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おいしそうなランチ?♪食器もすてき!いいですね、チラ様宅!キッシュ食べたいよ?。私もオーブン料理もっと作らなきゃ?^ ^ 二人暮らしだと、なかなか量を作れないよね。グラタン食べたくなってきた。。 Like

  3. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >chi–raさん
    とんでもないですーー!!大したことできてなくてすみません(>_<)
    が、ほかにも何かありましたらいつでも行ってくださいね♪
    そして・・・きっとサマも中居君、タイプなんだと思います(笑) Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >まんぼぉ
    ほんと、食器もステキだよね~~!!全部手作りなんて信じられないよねー!
    私もオーブン買ったんだからもっと使わなきゃ!と思いつつ、なかなか余裕なし・・・^^;
    今度一緒に作ってみるかぁ~~(^_-) Like