運動会のお弁当

運動会のお弁当!!!



私が夜なべして作りました

・・・と、言いたいところですが、
まぁ、皆さんもうお気づきだと思いますが(笑)
私の作品では・・・ありません(^_^;)

なんと友人karaの手作り運動会弁当!!!

すっごおおおおおおおいい!!!!(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

最近パタッと連絡がなくなったなーと思っていたら、
「やっと運動会が終わった~~(>_<)」とラインがあり・・・
頑張って作ったよーという、こんなすごい写真つき!!

もうすごすぎて、これ、みんなに見せたい・・・と思い、本人に掲載の許可をいただきました。

でも、
「フランソワ」とか、素敵な名前にしてね。

との条件付き(笑)
こちら、フランソワの手作り運動会弁当です~(笑)

いやいや、ほんとにすごい、すごすぎる!
みんなこんなにすごいの作ってるんだろうか。
つくづく、サマの幼稚園の運動会が半日で終わることに
感謝せざるをえませんでした(笑)

しばし写真を眺めて、私はいったい何やってるんだろう・・・と軽く落ち込みました(^_^;)
少しちゃんと料理しなきゃなぁ~・・・(*´ο`*)=3

フォローする

コメント

  1. いつも見てます より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも、僕です。謎

    お弁当驚きました。
    これだけの手間をかけて作るとしたら…
    少なくても4~5時間はかかりそうです。
    一つの作品を作ったくらいの達成感なんじゃないでしょうか。笑

    いやぁ~恐ろしくて運動会行けないです(((・_・))) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かわさんお久しぶりです!
    いつもありがとう!!

    本当、私も衝撃が走りました。すごすぎますよね。
    多分レシピを考えるところからいくと一週間は軽くかかっているのではないかと。
    で、前日の仕込みを入れると、、、何時間なんだろう・・・
    まったく想像もできないです(;_;)

    うちの運動会、お弁当無くて本当に良かった・・・
    かわさんもそういう幼稚園を選んだら楽ですよ(笑) Like

  3. いつも見たいです より:

    SECRET: 0
    PASS:
    どーも、私です、まんぼーです。爆笑
    時間も余裕もなくしばらくご無沙汰でした~!
    このお弁当がすごくてコメントしちゃうわっ
    っていうか、マドラスも同じように料理作ってたじゃん!
    以前のブログの料理たちを見てよ~私はマドラスの料理のパフォーマンスのすごさに感動して、自分もがんばろうと思ったんだよー、だから全然落ち込まないでね!
    Like

  4. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当にこのお弁当、すごいでしょー。
    私のまわり、あなたも含め料理上手な人ばかりで
    すごーく刺激されるよ。
    自分の怠け具合に落ち込みもするけど、
    やっぱり刺激って大事よね。
    私もちゃんとやらなきゃってちゃんと上を向ける気がする!
    まんぼーも沢山私を刺激してね(^_-)/
    がんばる!!ありがとう!! Like