ママ友とランチ会♪

サマの同級生のママさん達とはいつも仲良くしていただいており、
参観日の午前中は必ずと言っていいほど会合を行っています♡

日頃の情報交換の場と言っても良いのかもしれません。


パンを買ってきて、今回は我が家で会合。
距離感が近くなりすぎず、
でも会うと屈託なく話せる間柄でいられるのが
とても嬉しい(^^)/

とにかく、話す内容が、前向きな話ばかりなので
会った後は

またみんなで一緒に子育て頑張ろう!!!

という気持ちになれます。


手土産で持ってきてくれた
北海道チーズケーキブリュレ。


初めて頂きましたが、濃厚で、
甘さもちょうど良く、とーーっても美味しかった♡

会合の後の参観日もみんな頑張っていたし、
このままみんな切磋琢磨しあって育ってくれたら嬉しいな~と思うばかりです。

フォローする