まんぼー祝新築!

一生懸命考え抜いたお家が完成した!とまんぼーから連絡があり、
ご家族向けの新築内覧会にまどらすも来ない?と誘ってくれたので、
私なんかが行ってもいいのかなぁ・・・なんて思いながらも、
ご厚意に甘えて参加させていただいちゃいました!ありがとーー!!

自然豊かな素晴らしい土地に、かわいらしいおうちがすごくマッチしています!
そう、隣には川が流れていて、その向こうには山が。
マイナスイオンたっぷりな場所。
山で育った山好きな私にとっては、とーーっても羨ましい場所でした。しかも角地!

室内の掲載許可をいただいたので、玄関から!
うっわーオシャレ!!ブラケットもバリをイメージしたものとのこと!
かわいいいい(#^.^#)
フローリングはなんと全部無垢材!すごい!
やっぱり無垢材だと一気に高級感が増しますね(#^.^#)

で、リビングから見た対面キッチン。

色遣いが素敵!私にはこういう冒険絶対できない(>_<)
ほんと、私は服でもなんでも、色の組み合わせ方がわからないからすごいなぁ~と感心します!

で、リビングには玄関のブラケットとおそろいのペンダントライトが!
すっごーーーーくオシャレ!

次はトイレ。
床にはテラコッタ調のクッションフロアが!
この床、本物のテラコッタが敷いてあるのかと思ってしまうほど、すごく高級感たっぷりで、
トイレにこれを敷くというまんぼーのセンスに脱帽です!

で、2階の寝室にお邪魔すると・・・

うわぁ~~最高のロケーション!!!!
窓の外はこんな感じ!もう、どこか旅行に来たみたい!!
きゃーーん!羨ましすぎる!!
夏にはここに一面の緑が。最高ですね。

最後に、まんぼーのクローゼットの中。
めっちゃメルヘンでかわええ!!こだわりの壁紙だそうです(#^.^#)

はぁぁぁぁ~~~!本当に素敵だった!
本当はもっと載せたかったんですが、引っ越し後のお楽しみにしようかな、と(#^.^#)

やっぱり新築いいなぁ~~・・・と、またしても隣の芝生が青く見えるまどらすでした(笑)

まんぼー大切な日に呼んでくれてありがとうねーー(#^.^#)

フォローする

コメント

  1. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵~(*^^*)いいな~一軒家♪
    センスがある人って羨ましい…!
    私も いつかは欲しいな~(^-^)
    Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵だったよー!
    nanaちんもセンス良いからきっとすごいスタイリッシュな空間になりそうだわー楽しみ!
    早く建てて招待してね♪みんなで乗り込むよー(笑) Like

  3. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    先日は本当に遠いなか、ありがとう!とっても素敵な日になりました!マドラスだけだよぉこ?んなにほめてくれるの!ほんと、世界一素敵な友達です!!!!これからもた?くさん遊びにきてね! Like

  4. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いいな?いいな?こんなお家憧れる?外の雰囲気からして…別荘みたい(^з^)-☆
    機会があれば、遊びに行かせてください☆ Like

  5. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    まんぼー、こちらこそです!!大切な日に呼んでくれてありがとうねー。
    いやいや、ほんとに素敵だった!マジで。玄関開けてから口が開きっぱなしだったよー。
    これから本当に沢山遊びに行くと思うので、よろしくねーーー! Like

  6. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    かじゅママ、ホントにホントにお邪魔しようよ一緒に!
    別荘みたいなのよー。札幌市なのにこんないい場所見つけるなんて。
    本当に羨ましかったぁ!雪が解けると、さらに素敵らしいらしいから、今度一緒に行こうねー☆ Like