まんぼー宅のカーポート!

夏にくれたまんぼーからの、遊びに来て~というお誘いの約束を、
子供の病気やら幼稚園行事やらで延期続きで果たせずにいましたが、
この度やっと!果たすことができました。長かった~~(>_<) 家に着くと、新しいカーポートがお出迎え^^
きゃーん!!素敵ステキ(>_<)
車2台は余裕で入ります。
奥には大容量の物置が!!

この竹とココナッツの殻で作られたウィンドチャイムが、またニクイ!!
この物置の中には、まんぼー夫妻のDIY作品、白いステップラダーが♪
可愛い!!

イスも手作りです。スゴイスゴイ!!(^_-)/
玄関前にはまんぼー画伯の表札が!!
文字をお見せできないのが本当に悲しいですが、
最初の「M」の文字で、可愛さが想像できちゃいますでしょう?
ハロウィンに合わせてリースも手作りしちゃってるところが、
いやーー本当にセンスがいい!!
玄関に入ると、庭で育てているボンボン菊が。
ただ挿しているだけなのに、なんでしょう、このオシャレ感。
私、結婚式でも使用したくらい、ボンボン菊が大好きなので、テンションあがりまくりでした(笑)
おーっほっほっほ、と笑いながら、
またも私の為に昼食を用意してくれ・・・
私の手土産のトマトジュースを見て、
「一品追加するわ~」とおもむろに庭に何か摘みに行くという・・・オシャレすぎるでしょ・・・(>_<)
その間にキッチン周りにお邪魔すると・・・
空き缶でハーブを育ててるし!!
ちょっとーーなんなのー?ナチュラルがここにあるー!(笑)
こんなかわいいお花を飾ってある食卓テーブルに出てきたお料理は・・・
ごめん!なんだっけ!
どこかの国のカレー(笑)
これ、魚介のダシが出ててトマトベースで、すっごおおおく美味しい!!
ポテトサラダも手作りドレッシングの風味がすごく出てて美味しいし、
急遽一品追加したこの野菜トマトスープが、これまた、びっくりするくらい美味しい!
タイム入れるだけでこんなプロの味になるの!!?
と、ひたすら美味しいって言いながらいただきました。

最後のデザートに・・・
ハロウィンのかぼちゃパイ!
可愛すぎるし、美味しすぎるでしょーー!!

もう、自分の不甲斐なさに落ち込む暇もない位、感激して帰ってきました(笑)(笑)

いつも良い刺激をありがとう!!
また刺激もらいにいくね~~♪

フォローする