木製ブランコ

我が家の庭に・・・

木製ブランコがやってきました!!!

きゃーーーん!!かわいいいいいい♪

こちら、楽天で購入。

こんなブランコもあったけど
やっぱり子供はこっちの方が楽しいでしょう、と思いまして(^u^)

ちなみに、こちら↓
購入した、無塗装のブランコの他に、1000円追加すれば、
カーキとブラウンの塗装済みのものがあったのですが、
白いブランコにしたい・・・という思いを捨てきれず・・・

面倒だし、ペンキ代を考えれば高くなるけど、妥協したくない!!
という思いで、無塗装のものを購入しました。

結果、大正解!!

上手に塗装できなかったけど、遠目から見ればわからないし(笑)
本当にかわいいブランコに大満足です。

なにより子供たちが大よろこびしている姿が一番嬉しいです!

でも、、、どんどん庭が狭くなってきたのは言うまでもありません・・・(笑)

フォローする