今年の畑事情

季節外れにやっと・・・初めてのゴーヤが成りました。
こんなに寒いなか、よくぞ諦めずに成ってくれた!
枝豆だけは豊作でした。
毎年食べきれないほど成っていたトマトは・・・
一日一回ちょこっと彩りを飾るだけ程度の量しか成らず・・・
でも、今年のミニトマト、うなるほど美味しいミニトマトでした!!
つやぷるんという名前らしい。
まるでさくらんぼ、と書かれていたコピーに惹かれ購入しましたが・・・
本当でした!!!

是非おススメしたい品種です♪

今年は色々と畑を頑張ってみましたが、なかなかうまくいきませんでした。
どうやら土があまりよくないらしい。

来年こそ頑張って沢山実らせたいと思います!



フォローする