まんぼー夫妻のお庭造り

とある休日。
まんぼー宅へ用事があり、ついでにお邪魔させてもらいました。
土鍋でご飯を炊いていてくれて、
さらに今私たちがハマっている宝永の餃子を鉄なべで焼いてくれました。
相変わらず仲の良いまんぼー夫婦。
食後はシューベルトさんのお庭仕事をお手伝い(邪魔)しているサマ。
そしてひょいと裏庭をのぞくと・・・

ええ~~!!!なにこれ~~~!!!
すっごい可愛い~~~~!!畑が・・・かわいいいいい!!
なんと、にわかには信じられないのですが、まんぼー画伯の作品だそう!びっくり!
すごいすごい!!
やっぱり芸術肌なんだなぁ~と再確認。
そしてこちらもまんぼー作。
かわいいレンガの水場^^
働きながらよくやるなぁ~と、ほんと感心です。
あ、ナタもちゃんと連れて行ってますよ(笑)



フォローする