粉末洗剤

今まで長い間愛用していた洗濯洗剤が、リニューアルされてしまい、
悲しいことに今流行りの香りのきついタイプの洗剤になってしまいました(;_;)

どうもこの何年かで、香りに対する拒絶反応みたいなものができてしまったらしく、
以前なら大抵の香りは気にならなかったのに、
どの洗剤に変えてももう臭くて臭くて・・・(;_;)
私の鼻、どうしちゃったんでしょう・・・
もう、一度使っただけで、
これ・・・ダメ・・・
みたいになってしまって、洗剤をそのまま捨てるという、そんなもったいないことを何度も繰り返し、
自分でも嫌になってきて、少しの間でもいいから
リニューアルする前の今までの洗剤を探して使おう!と決意。
が、色んなお店をまわるも、その洗剤はもうすでにリニューアルしており、
古いタイプはなかなか手に入りません(@_@)

そんなとき・・・
おっ!粉末洗剤なら沢山まだ残ってる!ってことに気が付くわけであります。
今更粉末洗剤に戻るのもどうかなーと考えましたが、もう私にはそれしか道がなく・・・(;_;)

ということで、お店の在庫全て購入してきました。

と、前置きが長くなりましたが、そんな粉末洗剤をちょっとステキに置いておきたいな、とガラス瓶を。
セリアの瓶。本当はもっとこだわってちょっとステキなのを・・・と思っていたのですが、
探すとなかなか無いもので、一時的に100均のでいいかーと思って買って来たら、
あらあら、こんなんで十分じゃない♪という感じ(笑)
計量スプーンもセリアのもの。
なかなかスタイリッシュで良かったかも♪

あと何か月かは大丈夫だと思うのですが、この洗剤を使い終わったら、わたしどうしよーー(;_;)



フォローする