またもコストコ♪

またもijyuたんにコストコに連れて行ってもらいましたーー(^_-)/
嬉しい嬉しい♪
本日の戦利品!
ディナーロールにさくらどりに業務用花かつお、そしてにぼし!
やっぱりコストコ楽しいわーー!!
あまり品数が買えないけど、今回はijyuたんとシェアしたりして、
3000円以内でおさまりました!ありがとう!!

煮干しは子供たちに頭と内臓取りのお手伝いをお願いし
やる気満々の二人。が・・・
5分ともちません(笑)
おさかなさん並べて遊んでます。
もうその辺粉だらけだし(>_<)
ここで忍耐強く教えたりやる気を出させたりさせなければならないのだろうなーと思いつつ、
あー・・・もういいや、と自分でちゃっちゃとやってしまうという・・・

母としての試練が続きます(@_@)
つくづく私って忍耐力ないわー(笑)

大量の花かつおは、料理教室で教えてもらった、万能調味料「本かえし」を作るときに使う予定です♪



フォローする