セリアのスイッチカバー

我が家のスイッチカバーは前住人の方がつけたままのスイッチカバーでした。
これはこれで全然悪くない、というか、とても素敵だと思うのですが、
なんといっても我が家には素敵すぎる気がして。
本当はこのスイッチに交換したくて色々検討したのですが、

どうも壁に穴を広げないとつけられないみたいで、
ツーバイの家だし、耐震性が気になるので、穴を広げるのは断念したのでした。
もっとシンプルなスイッチカバーにいつか変えようと思いつつも、スイッチカバー、結構高い(@_@)
スタジオエムのスイッチカバーか、
イカリマークの入ったシンプルなスイッチカバーかで相当悩みましたが、
いかんせん1つ替えれば良いわけじゃなく、部屋全体のスイッチプレートを替えるとなると
相当な金額になってしまうわけで・・・

ということで、楽天の買い物かごにずーーっと入れたまま保留にしておりました。
すると!セリアでかわいいスイッチプレートを発見!!
早速1つ買ってきて、つけてみました。
あ、いいかも!!
ということで大人買い(笑)
本当はこれを白のペンキで塗装してつけようかな、と思ったのですが、
いやいや、別にこの色でも問題なし!
100円じゃなかったらきっと買ってなかったとは思うけど(笑)
でも、十分十分(^_-)
セリアすごいぞーー(#^.^#)満足です!

フォローする