まんぼーとヒマラヤン

まんぼーが遊びに来ました。
この間産まれたばかりのhallくんと一緒に♪
お昼はまんぼーリクエストで、近所のヒマラヤンさんへ。




せっかくだからと、一人1300円のセットを頼みました。
カレーは2種類ついてくるし、タンドリーチキンとサラダ、そしてさらに別皿にサラダ!(笑)
ナンは大きいし、すごい食べごたえ!
hallくんに泣かれながら、それでも最後まで二人とも平らげて帰ってきました。
ふう~~満足(笑)
この間産まれたばかりだったhallくんは、こんなに成長しました。

はぁ~~・・・もう可愛くて羨ましさを通り越し、
もうむぎゅーーーって潰してしまいたいくらいの感情(笑)

やっぱり赤ちゃんはとてつもなく可愛いですー!!!



フォローする

コメント

  1. かじゅママ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    うひーーー
    もうこんなに大きくなってんのー??
    めっちゃギューしたーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    でしょーー大きくなったでしょー?
    びっくりよねーー!
    ほんとぎゅーーーーってしたいよねーー(>_<)
    どうしてこんなに可愛いのかしら!! Like