暖かくなってきました!

雪が溶け、長引いていた私の咳もだいぶよくなり、
暖かくなるにつれ、のそのそとゆっくりではありますが、
だんだん外に出たーーい!という気分になってきましたーー!!

ということで、約1時間かけてまんぼー宅へ!!
積もる話に花を咲かせ、お約束の昼食ターイム♪

この日の私、、、「おにぎり持っていくから何も用意しないでー!」
と言ったにもかかわらず、運転中に家に忘れてきたことに気が付く私。。。
そんな私に、心配スンナー!と、パパッと手料理を出してくれるまんぼー(>_<)
あ・・・ありがとう(;_;)
またしてもなんでしょう、この豪華なお料理は。。。ぜーんぶ美味しい!
そして、ココアゼリー♪
おいしいいいいいいいい!!
今日も心もお腹も満腹でした。
ありがとう(;_;)

最近はブログから遠のいているせいか、カメラを持ちあるく習慣がついておらず、
どこかにでかけても、めんこい赤ちゃんに会っても、カメラ忘れたーー(;_;)
ってことばかり(>_<) 今年度は少し頑張って更新頻度を上げてみたいと思います!

フォローする