アイシングクッキー

ijyuたんが、アイシング用クッキーを焼いたよーとおすそ分けしてくれたので、
せっかくだからと子供たちにアイシングをさせることに。
それはそれは喜んでやりました。
すごい真剣です(笑)
おかあさんできたー!
というサマの声に、期待せずに見に行ったら・・・
か・・・かわいい・・・(笑)
いやいや、親バカですが、4歳の子が作ったと思ったらすごい!と思ってしまって(笑)
上のがナタの作品。
下のがサマの作品。
せっかく可愛くできた作品も、いじりすぎてちょっとぐにゃっとなってますが(笑)
それでも上出来上出来♪
アイシングクッキー、ますますハマりそうです。

というか、まず私が上手にクッキーを焼けるようにならなければ・・・ですね(^_^;)



フォローする