kohたんとijyuたん

幼なじみのijyuたんとそのお姉さんのkohたんが
愛娘たちを連れて遊びに来てくれました!
kohたんの愛娘、Pちゃん。
ijyuたんの愛娘、muちゃん。
サマもたくさん遊んでもらいました。貴重な体験もできたね(^_^)/

先日eriさんから教えてもらったピザをご馳走するよーなんて言っておきながら
部屋の片づけで全く用意が出来ておらず・・・
汗かきながら、いつも以上にせかせかしてしまいました(笑)
kohたんが作ってきてくれた肉まん!
めっちゃ美味しい!!中のお肉が甘めの味付けで、皮もモチモチ!
何個でもいけそう(^_-)
ijyuたんが作ってきてくれた、フライドポテト。
バジルやらオレガノやらが入っているそうで、とても高級な味ですごく美味しかった!
多分、サマが一人で食べました(笑)
食べ終わってお腹がいっぱいになってきたころにやっと焼けたピザ(笑)
皆、文句も言わず食べてくれました(笑)

そしてデザートに、以前も作ってきてくれた
アップルパイ!!
これもまた皮がぱりぱりで、冷めても最高!本当に美味しい(>_<)

そしてドリンクはkohたん手作りの豆乳ヨーグルトドリンクを頂きました!

よもぎ乳酸菌のおすそわけも頂き、明日から私も健康になれそうです!

早くものもらい治れ~~(#^.^#)

kohたん、ijyuたん、遠い我が家までありがとう!!
また是非是非遊んでね!そして、今度はそちらに行きたいなぁ~~)^o^(

フォローする

コメント

  1. まんぼー より:

    SECRET: 0
    PASS:
    おぉ、これがヨモギのですね!だいぶものもらい良くなってきたよね!このアップルパイ、私もやってみた?い!手軽におやつが作れるって素敵?♪ 豆乳のヨーグルトドリンク?!なんか全て良さそうね! Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、これが噂のヨモギです!これのおかげか、本当に少しずつものもらいが良くなってきて嬉しいよ(>_<)
    アップルパイ、作って食べさせて~~(^_-)ほんと美味しいよ!
    ijyuたんとkohたんにはほんと色々教わってますm(__)m Like