トイレの照明交換

中古住宅を購入したので、やっぱり自分の好みじゃないところがいっぱいあるわけで。

ということで、トイレの照明を交換しました。

我が家の今までのトイレの照明。
近くからみるとこんな感じ。
決して悪くない照明だと思うのですが。
ただ、住んでいる人に似合わない、ちょっとエレガントな装い・・・。

もっと、なんていうか、チカチカしたい!
うーん、なんか、「赤」が欲しい!!

ということで時間を見つけては、ネットサーフィンして探していました。
で、出会いました!私の求めていた「赤」に!
大好きなステンドグラスのペンダントランプです。
なんと金額4620円(#^.^#)
お手頃~♪

実は私が購入してからすぐ、この商品の灯具の在庫がなくなったらしく、
なんと!もっと素敵な、アンティーク塗装の灯具に変更になったようなのです(>_<)(>_<)(>_<)
お値段は一緒なのに・・・(>_<)
ものすごーーく残念(T_T)

なんといってもジョンは全くインテリアに興味がないので、
なぜわざわざついてるものを交換するのかがわからない模様(笑)
そんなところにお金をかけて欲しくない様子なので
私は自分のやりくりできる範囲のモノしか購入できません(>_<) でも、考え方によっては、照明ってお手軽に変えられるアイテムだし、
安い物をその時期の気分で変えられる方がいいのかな~と思ったりして。
やっぱり高い良い物にはかなわないけど、私にはこのくらいのもので十分かなーと満足しています。
ちなみに全体だと
(母作ののれんを手前に下げてみました)

電気をつけると
うまく撮れませんが、結構雰囲気良い♪
ちなみにトイレットペーパーホルダーもやっと購入(~_~;)
なかなか自分の好みのホルダーってないもので(>_<)
このホルダーも、「もうそろそろトイレットペーパーの床直置きはやめたいなー」と、
妥協して購入したんですが、意外や意外、結構場に馴染んでて気に入っています。

少しずつ、少しずつ、住みやすくなればいいな、と少ないおこづかいで頑張っています(笑)

フォローする

コメント

  1. まんぼう より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本日、現場を見せてもらっちゃいました!とーーっても素敵すぎて5回以上トイレのドアを開け閉めして眺めちゃいましたよ!サマンサが不思議そうにこっちを見てたけどね(笑)毛糸ののれんがやばい☆そして高い天井に吊るされたランプ♪この日2回トイレをかりました、その度に楽しくなるトイレでした?☆ Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    わざわざコメントありがとう!あなたのリアクションが熱くて嬉しくなりました(笑)
    たいしたことない自己満足につきあってくれてありがとう!
    頑張ってモチーフ編んでね☆ Like