母とアンファミーユさんへ

父のお見舞いの途中にアンファミーユさんに寄って久しぶりのランチをいただきました。
Cランチをいただきました。


私はメロンとフルーツ白ワインジュレのパンナコッタ(ボケボケ写真(>_<))
母はなめらかプリン
またしても大満足で帰ってきました。
あー美味しかった(#^.^#)


ナタリーの性別がなかなかわかりません。
恥ずかしがって見せてくれないのか、
私が「女の子がいい!」って言ってるから
「・・・俺、男なんですけどー・・・」っていじけて見せてくれないのか・・・(>_<)
早く教えてくれないと、名前考えられないのよーナタリー(;_;)
(男の子用と女の子用、2パターンも考える気力がないのです(~_~;))

フォローする

コメント

  1. ああああ! より:

    SECRET: 0
    PASS:
    私は2~3日に1度はこのブログ見てます!

    (なんのアピールでしょうか・・・笑) Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あら!ありがとうございます!
    いつも大した内容ではないので恐縮です(~_~;)
    頑張って話題を見つけますね(笑) Like