ベッドのサイドテーブルとサイドチェスト

もう2年以上前のことになりますが、
リサイクルショップで見つけたサイドテーブル。
こちらが300円で売っておりまして!
さ、300円!?

そりゃぁ、、、即買いです!(笑)
結構傷んでおり、使い古された感がありますが、
木製のものはメンテナンスさえすればまた生き返りますし、
そのまま使っても味があって良いと私は思っています💛

ということで、とりあえず汚れを綺麗に落とし、
塗装などせずそのまま使用することに。

私のベッドの横に置きましたよ~!
いいじゃないのいいじゃないの♡

で、つい先日、またもリサイクルショップで素敵な出会いが💛
チェストです!
これも結構使い古された感じのもの。
華美な飾りがついておらず、でもシンプルすぎないモール等がついていて、
色も可愛すぎず飽きのこないビジュアルでとても好き!
こちらは結構傷んでいるにも関わらず、3200円と少しお値段が高めだったので、
即買いはできず、何日か考えました。

が、数日後諦めきれずにお店に行くと、まだ居てくれた💛
ということで、家族に迎え入れましたよ~。

アロマオイルを入れたお湯にタオルを浸し、ゴシゴシと丁寧に汚れをとります。
あくまで自己流の浄化方法です(笑)
これから大事にしますよ、という気持ちが大事だと思っているので♡
結構ぞんざいに扱われていたのかな~。子供の落書きが結構ありました。
まぁ、子どもが居たら、大事なモノだろうがなんだろうがいたずらされますがね(笑)
チェストの天板が結構傷んでいたようなので、
子どものころ可愛がってくれていた大好きな近所のおばさんお手製の、
手編みのテーブルセンターをかぶせてみたところ、
チェストの古さを感じさせなくしてくれました。
このチェストはジョンのベッドの横に。
こんな感じにベッドの両サイドに2つを置きました~💛

でも、、、

チェストの上にテレビは・・・おかしいかしら?(笑)

(置く場所がないのよね~・・・💦)

————
ちょっと似た感じのサイドテーブル↓
た、高~い💦



これなら手が届きそう♡

フォローする