ニトリのバスタオル


先日購入した、ニトリのフェイスタオルの、

バスタオル版を購入しました!

本当は、ベージュか、グレーあたりのバスタオルが欲しかったのですが、
このバスタオル・・・

安すぎた(笑)
(今はもう売ってないみたいで残念!)


1枚だけ買うなら、少し奮発しますが、
数枚買うとなると、合計金額が全然変わってしまうので、

やっぱり安さには敵わなかった(笑)

それに、フェイスタオルの使い心地も良かったので、
これでこの値段なら申し分ないな~と。

色も白なら、無難だし、
買い足しやすい色でもあるし。


迷ったのは、大きさのみ。

今まで数年間使っていたバスタオルよりも厚いため、
洗濯物の量が一気に増えるなぁ~
ということ。

同じくらいの値段で、スリムバスタオル、という、小さめのバスタオルがあり、

それだと洗濯物の量も増えず、
小さいので乾きやすいなぁ~と

しかも、ベージュもグレーもある!

・・・と、相当店内で悩みましたが(笑)

ジョンが小さいのじゃイヤだというかな~と、
普通サイズのバスタオルを購入してきました。

帰ってきてからジョンに話すと、

「オレ、バスローブ使ってるから別に小さくてもいいよ」
とのこと(汗)

聞いてから買えばよかったーーー!!!(泣)

まぁでも、ふかふかで使いやすいし、
これはこれで良かったかな~と。

次回、スリムバスタオルに挑戦してみようと思います!



にほんブログ村に参加しています。
応援クリックをいただけると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

フォローする