Oisix(おいしっくす)のお試しセット

出産後、簡単な料理しかしなくなり、
自分が、何が作れたのかも忘れている始末(泣)

何を作って食べてみても、何かイマイチで、
このままずるずると、こんな料理ばかり作っていては
主婦として失格じゃないだろうか、、、

と日々感じていた頃。

ijyuたんに、
私、基本のきから料理、勉強しなおした方がいいんじゃないだろうか、
基本から教えてもらえる料理教室に行った方がいいんじゃないだろうか、

と、真剣に思いの丈をぶちまけたところ、

料理教室行くのもいいけど、
レシピと一緒に材料が送られてくるような、
たとえばOisixみたいなものを
とってみるっていうのもアリじゃない?
すごく勉強になるよ。

なにより家族の分も一緒に作れるし、
そういうのやってみても良いかもよ。

と、新しい世界を教えてくれまして。

そうか、じゃあちょっと頼んでみるか~!
と、早速、oisixのお試しセット、注文してみました!!

結構大きめの箱で、届きました!!!
新鮮な野菜や、お肉等、たっぷり入っています。
これだけ色々入っていて、1980円!!!

今まで使ったことの無い食材も、きちんとレシピどおりの量が入っていて、
こんな野菜あるんだ~!
え~!この食材、こうやって食べてもいいんだー!
これに、これを入れるの?え~!

という、驚きやら何やらで、
料理中も、食べてる最中も嬉しくて仕方がありませんでした。

いや、きっと、ネット等にも載ってるような料理なんでしょうけど、
自分ではまず検索しないし、目につかない。

すごく、勉強になりました!!

やっぱりおいしっくすという名前だけあって、本当に美味しいし、
通常料金は少し割高になるのだろうけど、
料理教室に行くことを考えたら、それほど高くないのかな、と。

好きな時だけ注文すれば良いという、
継続して取らなくていいところが、これまたおいしっくすの良いところかな~と思います。

手軽に新しい料理にチャレンジできて、みんなの美味しいって声が聞けたのが
なによりも嬉しいです♪

興味のある方は、是非試してみてください♡
↓ ↓ ↓


フォローする