キッザニア

サンリオピューロランドを後にして、そのままゆったんの新居へ。
田舎の我が家よりも大きな、都心では考えられない坪数があるお家に泊まらせてもらいました!!

ゆったんがお家を購入してから初めての訪問♪
いやーーすんごい高級なおうちだったーー!!
玄関も廊下もものすごい広いし、なんたって和室のふすまの前に、
旅館でしか見たことの無い、格子の戸があるという、
本当に格式高いおうち。
いやーああいう造りのおうち、見たことない!!
さすがだわ~~、ゆったん(>_<)

次の日はゆったん家族と、キッザニア東京へ!
みんなで一緒に同じものをひとつでもやれたらいいねーなんて言っていたけど・・・
いやいや、そんな余裕全くなし(笑)
最後まで別行動となりました(^_^;)

まずは三井住友銀行で通帳を作ります。
いやぁ~本物の銀行が入ってますよ~!たまげますねー。
ここでの通貨はキッゾというらしい。
開店時刻に行ったのに、すでに行列。
大人は入れない仕組みになっているので、子供たちだけで挑戦です。
ハラハラドキドキで窓越しから見守る私たち。
晴れて、銀行口座を開設し、キッゾを入れるお財布をもらえました。

本当はファッションショーのモデルと、ウェディングプランナーをやりたいと言っていたのですが、
すでに予約満員で受付終了(>_<)

仕方がないので、待ち時間の少ないものを予約することに♪
まず最初に行ったのが、ミルクハウス。
お客様が喜ぶ乳製品の商品を考える、というお仕事らしい。
こんな感じで、お着替えさせてもらえます!これだけでもテンション上がりますね~~♪
商品を考えるというよりは、自分の食べたいものを好きなようにトッピングする、みたいな感じ(笑)
みてみて~!と、ガラス越しに見守る母へ商品を見せるサマ(笑)

全て終わったら、試食タイム。
早く次を予約したいので、急いで食べさせ、次のブースへ。
待ち時間が少ないものを探していたら、
どうですか~やってみませんか?とスカウトされCMタレントをすることに(笑)
英語のCMに出演するお仕事らしい。
ちゃんと「タレント控室」って書いてある(笑)
ひととおり、踊りや英語のセリフを教えてもらって、
本番が始まりました!
なかなか上手にできましたよ~♪
キッザニア退館時に出演DVDがもらえます。

良い記念になりましたーー!!

この時点で既にお昼。
3時までにあと何個できるかなー??

 



フォローする