新築akko家♪

akkoがおうちを買ったらしい!との情報があり、
仲間で押しかける計画を立てました(笑)

残念ながらyu-koちゃんと、かじゅママは仕事の都合で来れなかったけど、
nanaちん、minaちんと私で押しかけました!!!

地下鉄徒歩圏内の信じられない場所の一軒家!!
さすがだわ~~akko。
いやー新しいおうちの匂いがしたし、日当たりも良いし、
ちゃんと旦那さんの書斎も、akkoの自分の部屋もあって羨ましかったーー!!
ほんとーに素敵だった♪

ランチは近所のCAFEへ。
nanaちんの愛息子syoくん。ちゃんといただきまーす、ってしてます(^_-)/
美味しい美味しいって合図してます。かわいいいいいいいいいい~~~(>_<)


美味しかった~~。
最後にakkoの家に戻って、nanaちんが買って来てくれたロールケーキを食す。
いやーーしかし、笑った(笑)しっかし、nanaちん、ハプニング女王だわ(笑)

次回も近々計画しましょうねー。
次はyu-koちゃんちか、minaちんちだなー♪よろしくね~(^_-)/



 



フォローする

コメント

  1. nana より:

    SECRET: 0
    PASS:
    本当に素敵な家だったね???セレブ妻は違うね(笑)羨ましいっっ??私も賃貸から抜け出したいわ^^;
    息子を 沢山抱っこしてくれてサンキュー??自分を甘やかしてくれる人を瞬時に見極めるという技を習得してるから(笑)
    今後も頼みます。 Like

  2. madlas より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いやー、ほんとセレブだったよね。あんな場所、買えないよー?←しつこい(笑)
    syoくん、ほんとめんこかったーー!!
    3か月間くらいうちに置いて行っていいよ。
    その代わり、預かってる3か月間は会えないという契約でね(笑) Like