ameちゃん、初めまして

昔通っていた、職業訓練校で知り合ったeriさんとは、結婚時期も一度目の出産時期も一緒でした。
家が遠くてなかなか会うこともできなかったのですが、今回やっとeriさんの素敵な新居に
お邪魔させていただきました(#^.^#)

地下鉄や大きなショッピングセンターのすぐそばの立地の新築のマンションを購入されていて
すっごおおおく素敵なお宅でした。見晴らしも最高!)^o^(スゴーイ♪

eriさんの愛娘ameちゃんとは、初めましてです。
サマンサが1月生まれ、ameちゃんが2月生まれ。
やっぱりサマはameちゃんよりもひとまわり大きく(@_@)ちょっと心配になる母(私)でした(笑)

eriさん手作りのとっても美味しいランチをいただき
ランチョンマットで楽しく遊ぶ子供たち。

ameちゃん、めちゃくちゃ芸達者で、サマ、びっくりするくらいの大声で大笑い。
大人から見たら何がそんなにおもしろいのかわからなかったのですが(笑)
ameちゃんは何十回も繰り返し、
サマはパー子のようにぎゃはははーー!!と近所迷惑極まりない声で何十回も大笑い。

その様子を見て、顔がほころぶ私たち母(笑)

サマもameちゃんも、物を奪ったり奪い返したり、叩いたり叩き返したり、それはもう大変でしたが(笑)
どちらも負けない強さを持ち合わせており(笑)
なんだかよき友になりそうな予感でお互いの母はちょっと安心しました(^_^;)

eriさんとは何年かぶりだったのに、ブランクは一切感じずにひたすら話しまくって(笑)
すごいストレス解消になりました!
ちょっと落ち込んでたりしてたけど、どうでも良くなって元気いっぱい頂いて帰ってきました♪

ちょっと遠いけど、これからもちょくちょく一緒に遊んでもらおうねーサマ(^_-)
eriさん、またよろしくねー☆

フォローする

コメント

  1. manbo より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サマ、人見知りせずに仲良く遊んでよかったね♪私もアパート暮らしなのにめいいっぱい叫んで笑ってるから、隣近所の人々はどう思っていることやら(笑) Like